介護のおじさん日記

介護を中心に日常の色々な事を書いていきます!

【介護疲れ】には絶品!🍅『トマト担々麺』を食べに行こう🍜

日頃から仕事や家庭の介護でお疲れの方も多いと思います‼ 【介護疲れ】の人にとって最良の回復方法は、とにかく美味しい食べ物を食べに行く事だと思っています☆

僕はとにかく、食べることが大好きで、美味しいご飯を食べている時間が、一番幸せと言っても過言ではないです🍴

そして、美味しい食事はストレス解消にとてもよい気がします。そこで、このブログでは介護の情報以外にも、僕の行った数々の美味しいお店を厳選して紹介し、日頃の【介護疲れ】を吹き飛ばしてもらいたいです!

まず初めに紹介するのは、武蔵新城にある「新のすけ」の【トマト担々麺】です。

この担々麺、唯一無二の存在感を出しています。辛さや麺の太さがちょうど良く、辛いものが苦手な方もここの担々麺なら食べられるという方が多いです。また、トマトに含まれるリコピンは血中コレステロールが気になる方や血圧が高めの方に非常に良いみたいです。

トマト担々麺だけ注文しても良いのですが、トッピングのパルメザンチーズを加えるとなお、美味しいです。とにかく、オリジナリティ抜群です。

このお店の近くに何件か他のラーメン屋がありますが、一番このお店が人気があります。

ぜひ、日頃の【介護疲れ】を吹き飛ばしたい方は一度食べに行ってみて下さい。

f:id:vyoshi:20180611171454j:plain

 

f:id:vyoshi:20180611171527j:plain


福祉・介護ランキング